2022/05/13 08:08


NHKのテレビで水泳の荻野公介さんが、鬱病になってになって「死にたいと思った」ことがあったと語られていました。

そこで荻野さんを最近と元気な時の画像をもとにダウジング判定をしました。
元気な時では水の腎経 悪い時では水の腎経 膀胱経 小脳 視床下部 迷走神経の気の流れが悪いと出ました。
エネルギータイプを判定すると、本来は右エネルギータイプ(普通に言われている男型)なのに気の流れが反転して左エネルギータイプと出ました。
最近不幸なことが立て続けて起きています。
そこで、同じように俳優の渡辺裕之さん 上島竜兵さんもダウジング判定をしました。
渡辺さんは腎経 膀胱経 中脳 視床下部 迷走神経  気の流れが反転している
上島さんは腎経 膀胱経 視床下部 迷走神経等 気の流れが反転してる等と出ました。
気の流れが反転していると交感神経優位な状態になります。車でいえば、常にエンジンをかけている状態です。
正常な状態の時は、副交感神経優位でリラックスしおおらかな気持ちの時です。

ちなみにオミクロン株は腎経 膀胱経 肺経 視床下部 迷走神経の気の流れを悪くします。

上記プリントの大周天気功を行うと気の流れが正常な状態に戻ります。